サービス

お問い合わせから納品までの流れ

ホームページ制作におけるお問い合せからから完成までのおおまかな流れになります。
※制作する内容や規模、ご予算、ご要望等により前後する場合もございます。
納品後のサポートプラン、アフターフォローも積極的にご提案させていただきます。
ご不明点などあればお気軽にお問い合わせ下さい。

また、お問合せいただく前に必ず、FAQをお読みください。

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォーム、メール(info@jundesign.jp)からお気軽にご相談ください。

お見積もりをご依頼のお客様は、サイトのボリューム(ページ数)や参考サイト(こんなサイトにしたい)など記載していただけますと、より正確なお見積りができるかと思います。
お見積り
ヒアリングの内容を元にお見積りをさせていただきます。
ご予算にかなうようでしたら、詳細な内容をお聞きするためにお打合せの日時を決定させて頂きます。
お打ち合わせ
神奈川県、東京近郊のお客様であれば、直接お会いして打ち合わせをさせていただきます。
ただし、別途交通費等をご考慮いただける場合は全国どこへでも喜んでお伺いします。
メール・お電話での場合は、全国どこでも可能です。

ホームページ制作に関してご不明な点がありましたら遠慮なくお尋ねください。
また、レンタルサーバーおよびドメイン取得の場合は、その旨もお伝えください。
ご契約
ホームページの構成やお見積りにご了承いただけましたら、契約書を双方で取り交わさせていただき、ご契約に必要な着手金(お見積り額が¥108,000以上の場合は50%、お見積もり額が¥108,000以下の場合は全額)をお振込みいただきます。
これをもって正式にJUN DESIGNへの発注が確定となります。
基本設計
ホームページの基本設計(サイトマップ・ワイヤーフレーム)を作成し、お客様にご提案させていただきます。
素材準備
基本設計がOKであれば、ホームページで使用する素材(会社のロゴ、テキスト素材、商品・サービスの写真等)をデジタルデータでお客様側にご用意していただきます。
デザイン案の制作
ワイヤーフレームをベースにトップページのデザイン案(1案)を制作させていただきます。
ご希望があれば反映させていただき、ご納得がいただけましたら2階層目以降のテンプレートデザインを制作します。
コーディング作業
トップページと2階層目以降のテンプレートデザインが確定後、コーディングと各ページで使用する画像素材の制作に着手します。
完成したページは弊社のサーバーに随時アップさせていただきます。
確認・修正
お客様側で各ページのチェックをしていただきます。
必要があれば修正を施し、ホームページを完成させていきます。
納品
全ページの確認が終了しましたら、お客様のサーバーにアップロードもしくは弊社サーバーにアップロードにて納品とさせていただきます。
納品後に請求書をご送付させていただきますので、10営業日以内に残額をお振込みください。
お問い合わせ

Web制作に関するご依頼、ご相談、お見積り等を承っております。
どうぞ、お気軽にご連絡ください。

メールでのお問い合わせ
お知らせ
  • 2019.7.11
    川崎市のH様よりデザインのご依頼を頂きました。ありがとうございます。
  • 2019.6.19
    東京都渋谷区のO様よりWEBサイトのデザインのご依頼を頂きました。ありがとうございます。
  • 2019.6.14
    東京都台東区のC様よりWEBサイトのデザインのご依頼を頂きました。ありがとうございます。
  • 2019.62
    東京都渋谷区のZ様よりWEBサイトのデザインのご依頼を頂きました。ありがとうございます。